2013年8月2日

Apple StoreのiOS公式アプリでアプリを無料ダウンロード

先日、『Apple Store』アプリがバージョン 2.7にアップデートする前に、アプリやiTunes Storeの楽曲などを無料で紹介する機能が追加されるという話がありましたが、これですか。
トップページ(特集タブ)ではなく、『ストア』のタブにありました。

Color Zen - Large Animal Games』というパズルゲームアプリです。

ちなみに執筆時現在、App Storeでは85円でした。

では、ダウンロード。
App Storeに飛んで、「iTunesCard/コードを使う」の画面になり、コードが表示されました。
右上の「iTunesCard/コードを使う」ボタンをタップ。

ダウンロードがはじまり、入手できました。


0 件のコメント:

コメントを投稿