2012年4月12日

simplism セミハードケースセット for iPad 2012 model 付属品

保護フィルム
光沢タイプです。
抗菌加工だそうです。
使ってません。
パワーサポートiPad2用アンチグレアフィルムを貼ってます。
このケースを買いに行ったとき、久しぶりに"素"のRetinaディスプレイを見ましたが、アンチグレアのフィルムなんて貼るもんじゃないですね。
泣いてます、Retinaが。


フロントサウンドアダプター』なるもの

これが予想外に効果あり!
パッケージの説明通り、「背面スピーカーの音を前面に送り、クリアに聞き取りやすく」なる。
"2割増"、そんな感じ。

ただ、これを付けていると、付属のスタンドに縦置きするとき、開く角度が大きくとれないので、安定感が低下します。


で、この付属スタンド……
あ、『モバイルスタンド』と言うそうです。

折り畳んだ時、突起を穴に合わせて開かないように固定できるようになっていたり、開く時に指をかけるノッチがあったりと、ただの切り込みの入った板かと思ったら、なかなか考えられています。

ただ、それらが機能しませんが……。

折り畳んで突起を穴にはめ込むも、スタンド本体にソリがあるので、すぐに開いてしまう。
よって、ノッチに指をかける必要もなし。
(写真はソリ具合を見るために先端をテープでとめています)
それでも、外出先で使うスタンドとしては、荷物にならないしいいと思います。
iPhoneも置けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿